皆さん、久しぶりだね!最近、俺たちは忙しすぎたから全然ブログを書くことの時間がなっかた!毎日俺たちは10kmぐらい歩いた!そして、今ニューヨークにいる。帰るフライトはめちゃ長かった、9時間かかった。ニューヨークとドイツの時差は5時間だから時差ぼけを心配したんだけど「全然寝るな」と思っていた!やっと夜中に帰りて直ぐに寝ちゃった!

 

ドイツについてあまり教えてあげらなかったと思う。あ、間違えた!ミュンヘンについて話してしまったらしい。ミュンヘンについてブログを書いたけどアプロードしなかった。忙しいからアメバがブログを自動的に保存していないと思った。助かった!

 

じゃあ、今それをアプロードしたところだ。是非チェックしてみてください。

 

OK!すみませんでした。ミュンヘンの後にベルリンに行った。車で6時間ぐらいかかった。Airbnbに着くの後に俺たちの一番目目的は伝説の Doner Kebabという食べ物だ。これはドイツ料理じゃないけど多いトルコ人がドイツへ移ってDoner Kebabを持って行った。Doner Kebabとは「ドネルケバブ」と発音する。知っていたの?食べてみたことがあるの?

すみません、写真を撮るのが下手だのであまり美味しいそうじゃないけどうーまいよ!!!!!!たくさん旨味、栄養価が高い!ピタブレドで子羊肉、キュウリのサラダ、にんにくのソース、色々なことが入っている。是非みてください!

 

翌日にベルリンを観光している!これはすごい都市、多い優しい人がいる。ベルリン史はちょっと暗いだけど過去は過去だ。俺たちは新しい世代だから明るい未来を築くのが俺たちの義務だ!残虐行為を許されてはいけませんよ!大きな戦争は許されてはいけませんよ!俺たちの子供のために頑張ってやりましょう!

 

 

殺したユダヤ人の記念碑。

 

 

ベルリンの壁。第二次世界大戦の後にソ連と連合軍を離れるのためにこの壁が建てられた。今素晴らしい絵がある。

Photo Gallery: The East Side Gallery in Berlin • The German Way & More

これは俺の写真じゃないけど好き。ベルリンの壁でこれはある。

 

じゃあ、終わりだ。写真を楽しんでください。