皆さん、こんにちは!この旅で毎日ブログを書くのはちょっと大変だったけど絶対にすぐに戻るよ!


最近、ドイツに着きて多い観光していた。ミュンヘンはすごくかっこいい町だよ!ミュンヘン史もとても深い。昔ミュンヘンの辺はバイエルンと言って強い軍が持った。たくさん戦いを勝って地方は繁栄していた。すごい城郭を建てた。以下は「Neuschwanstein ノイシュヴァンシュタイン」の城郭だ。アルプスの中に座っていて素晴らしい景色がある。俺は山が好きだから景色は完璧だった。この城郭はとても人気だから絶対に計画を作って観光の情報を調べてください。





これは他の城郭だった。



俺はたくさん写真を撮ったけどこれらは最高のだ。第二次世界大戦が起きたから多い古い建物はないけど