皆さん、こんにち!数日ぶりだね。そうだ、最近もうヨーロッパに旅行している。ヴィエナにエリクという友達を迎えに行って、色々な場所に行った。先日、プラハへ運転したり、観光したり、ビールを飲んですぎたりした。😅


でも、今までそういう建物風を見たことがない。「建築」という言葉を探しているんだ。俺にとって建築はほど面白くないと思うけどこういう建築はアメリカに珍しいかもしれないと思う。プラハはとても広い都市、固有の建築がある。 ゴシック様式という建築と思うけどよく知らない。確かに他の場所にはこういう建築があるけどこれは初めて見たことだった。
















プラハの古い町の部分に泊まりた。この辺には多い石の道があって、たくさん観光客がいた!ちょっと混んでいるけど美味しい飲み物や食べ物があったから大丈夫と思う!俺たちは歩くすぎたがプラハの本物の美しさを楽しんだ。これまでプラハはこの旅の中で最も美しい都市だと思う。一日中に「うわー」と言っていた。すごいと思った。


さ、それから、やっとドイツに行って、ミュンヘンに着いた。ドイツは素晴らしい国と思って、高速道路は完璧だ!子供の頃からドイツの高速道路は制限速度がないのだそうだけど冗談だと思った。本当に冗談じゃねえよー!普通の人が160km/hr以上で運転することは大丈夫です。

:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと怖いと思ったけどドイツ人は素晴らしい運転手だ。本当に怖くなくて、めちゃ楽しかったよ!


じゃあ、明日にドイツ城郭に観光する!またね!