皆さん、こんばんは!今日は多い歩いて、色々な写真を撮った。一番素晴らしい事は「Schönbrunn Palace」という城郭に行った。ここにオーストリアの皇帝は住んでいた。ここには色々な目的のための部屋が多い。例えば、晩ご飯とか便所とか踊るとか外交とか特別な部屋があるんだ。すごいね!全部の部屋は細部で設計されていて美しい絵を掛けられた。お皿と椅子でも上品だった!城郭と装飾を作るのはたくさん時間かかったかもしれないと思った。美しい、本当に美しい!


最後、この場所は日本風の庭園がある!1999年5月に庭園を復元されて日本語で記号を置きた。それは日本とオーストリアの友情庭園になると思うけど記号でたくさん分からない漢字があるからよく分からなかった。


とにかく、オーストリアには多い日本風なレストランがあって特にラーメン屋がある。それので、オーストリアは日本が好きと思う。最近、ヨーロッパの旅途中に万国は日本が好きと思う。全員人々は本当に日本が好き。毎日、少ない日本語の字を見つける。皆さん、明らかに全ての世界は日本の文化が好き。俺たちは日本人の力と生活が尊重するのが高いです。だから、是非もっと頑張って続けてくださいね!全てのために本当にありがとうございます。


じゃあ、明日はチェコ共和国に行く!ワクワクしている!写真を楽しんでください!