昨日の夜にブログを書いたけど大きいすぎたからアプロードが失敗してしまったガーン。多いがプロの高解像度の写真があるせいでと思う。アプリがフリーズしたから、2回そのブログを書かなきゃってしまった。ひどいな😵‍💫。


じゃあ、昨日の事について:


皆さん、元気?今日も冒険していて、ハイキングした。Kesselfallという場所に行ってたくさん写真を撮った。この場所に着く時に全然人がなかったから、閉まったと思った。人がなかったも続けた。完全に一人ですごい自然を楽しんで、滝を見た。嬉しかった!









この場所人がなかったので少し怖かった。多い気をつけた。完全な静かがあって、全然動物も虫もなかったよ。少し変ね?多分危い人か怖い夢がいたかもしれないと思っていたけどそれのに、楽しんでいた。その事についてあまり考えない。そして、この場所に死なきゃったら、いい墓と思った。きれいなところでした。オーストリアの山は美しいから是非できたら来てみてください。


一昨日、アーノルド・シュワルツェネッガーの博物館に行った。彼は俺の一番好きな俳優だ。この博物館が自分で資金提供された。すごいだろう!写真を楽しんでください!





これは俺の一番好きな事だった。「Hier ist platz Für alle」=ここに全員人々のために場所です。美しいね!