今日は車でクロアチアへ戻った、クロアチアのいとこともう一度会った。やく15年前に初めてクロアチアのいとこと会った。今彼らは自分の人生、家族、目的があるんだけど俺たちと暇な時期を過ごすのを選んだ。すごく嬉しいよ。軍人だったから感情はたいてい不都合なんだけれども今感情と愛はすごく強い感じを思い出す。彼らは15年間経ったのに俺たちを親しい家族のように扱った。感謝したい!どうすればいいかな…


俺のいとこは俺に「親戚を選べないと言われているけどもしチャリー君は親戚じゃなかったら、君を友達になるのを選ぶ!」と言った。とても嬉しかったです。今日からクロアチアも出発しなきゃ。やはり冒険が続けなきゃけど、クロアチアの家族とまた会いたい。今年の夏にまた会うかもしれないと計画した。神様だけ私たちがまた会ったらのを知っている。


すぐにまた会おうよ!約束だよ!




じゃあ、明日はオーストリアの方面に冒険するよ!確かにGoProでビデオを投稿したい! じゃあ、また!