皆さん今晩は!昨日俺は時差ぼけに苦しみってしまったので絶対に毎日ブログを書くのを失敗した(-᷅_-᷄๑)。残念だね。そして、俺のクロアチアの家族と会ったので全然一人時間がない!しかし、外国旅行でも、日本語を勉強するのをまだ頑張りたい!変ですね。


昨日、午後4時に着陸したんだけどニューヨークには午前10時と思う。俺たちのフライトは午後9時に出発して、アムステルダムに乗り換えてザグレブに到着した。一番目のフライトで日本人の隣に座った!すごくびっくりしたけど彼女と日本語で全然話さなかった。遅いだったから、邪魔したくなかった。さ、ザグレブに着くの後クロアチアのいとこと会って、家に行って、めちゃ必要なシャワーを浴びた。その後に時差ぼけに苦しんでいても、パブへ行って、たくさんビルを飲んだ。飛行機で全然寝られなかっても、家族と楽しみたかった。午前2時まで出かけた!(( _ _ ))..zzzZZ



今日、いとこたちはザグレブに案内して、美味しいクロアチア料理を食べて、色々な場所を観光した。楽しかった^_^。すごい国際的な家族がいてよかった!じゃあ、写真を楽しんでください。