白紙に見ている。何を書くればがいいかな?確かに新しブログはあまり難しくない特に人気のようになりたくないんだ。毎日続けているのは一番大切なことだね。これはブログとういうより日記です。そういう感じと思う。

 

最近、講師と会話している。毎週一二回講師と会話しているけどスムーズの会話をできなかった。でも、時々ペラペラみたいな会話をできる。一方で全部の言葉を忘れちゃったガーン。皆さん、日本語は難しいよ!軍人時代頃の友達に「次回俺たちとは会う時に日本語で話しているぞ!」と約束しちゃうったけどまだまだスムーズのようにならない!今年の六月に俺たちとまた会うんだけど毎回彼は俺に質問される時に「え?何?よくわからない。」と言いたくないよ!彼は完璧な英語が話せるけれども俺たちの会話を楽しむのが欲しい。確かに完璧な日本語が話すことのプレッシャーすぎるのは良くないね。さ、日本語がよく話せなくても, 友達と楽しみてみる。それが俺の一番大切な日本語を勉強理由だね。

 

時々、勉強は楽しいそうだ。他の時は掃除みたいじゃないか。しかし、俺たちは上手になりたいなら、続けらなきゃ!

 

継続は力なりを忘れないで下さい!

 

じゃあ、明日もっと長いブログを書ける。それを楽しみにしてください!

An Introduction to Strength and Strength Training - SimpliFaster