第一回チャーリーナイトサイクリングツアーinお台場 | 鉄作家&バイシクルプロライダーチャーリー礒崎オフィシャルブログ

第一回チャーリーナイトサイクリングツアーinお台場

今回から始まりましたチャーリーサイクリングツアー。


スポーツ車のレンタルサイクルが準備されているからお仕事帰りでも手ぶらで来れるのが売りで夜6時くらいをス


タートで夜景を見ながら自転車に美しいフォームで乗って楽しんじゃおうというツアー。


人数は1回少人数制で5人~6人で1人でのマンツーマンを希望との人向けに完全プライベートレッスンツアーもあるの


ね。


走るペースはゆっくりで初心者対象だから自転車に乗れる子なら誰でもOK。


インストラクター&レクチャーは私チャーリーが直接行っちゃっています。


参加者は女性限定で毎回ネットのみでの予約を受け付けていて今は口コミだけでおかげさまで一杯の状態という


ありがたい状態。


だからホームページもまだなの・・・・・・。


興味がある人はお問い合わせはhttp://cerchiopro.co.jp/about.html のページの問い合わせメールを送ってみて


ね。


チャーリー礒崎オフィシャルブログ「チャーリーのcharinko life」Powered by Ameba

今回はエステティシャンの子のグループで楽しんでもらえたようで嬉しかったわ(≡^∇^≡)



チャーリー礒崎オフィシャルブログ「チャーリーのcharinko life」Powered by Ameba

僕のスペシャルテクニックも見れちゃうかもー。