あらたな仕事がスタート | 旅と瞑想のダイアリー

旅と瞑想のダイアリー

日々の瞑想と旅を楽しむ自由人の覚書

更新~すっかりご無沙汰しておりました(~_~;)

 

まずは『女の老い』イベントのご報告から

(どんだけ遅いんじゃあせる

 

10月30日に2組に分かれて

ワークショップを開きました❣

 

沢山の方々にご参加いただき

心より感謝しております


 

会の後半で

皆様に来年または数カ月先に

「こうなっていたい自分」をイメージしていただき

はっしーから具体的なアドバイスをいただきました

 

 

その後、1カ月間

ライングループ内で交流の場を設けました

 

各自のタスクをグループ内で、毎日アップされた方

写真等でこうなっていま~す!と報告された方

本音を語って他のメンバーからコメントいただいたり

情報をシェアしたり・・・

 

私も沢山勉強になりました!

 

ご参加ありがとうございました~ドキドキ

 

 

ぜひこうなりたい自分

これからも邁進していただきたいと思いますグッド!

 

 

老いの実感から

蘇る旅をして私もあらたな仕事が始まりましたビックリマーク

 

これまでやってきた集大成的なお仕事で

多分、これってギフトかな~と思って感謝しています

 

冬の夜空は星がきれい☆