OPのことを噂でいろいろ聞いていたお店ですが、

やっと行ってきました!

 

入ったのはめちゃくちゃ若い10代の女の子です

 

ここの衣装は過去にあまり無いものなので

この記事を読んだエスターさんには言っていただきたいですね。

 

マッサージもしっかりエロくて

歯止め効かない気持ちになってきます。

 

若い子特有のエロさというか

勢いがある感じで楽しいです。

 

アメブロに書けない内容は下記ブログに書いています

 

--------------------------------------------
有料ブログも書いています
セラピストの名前や店名公開しているので
もしよろしければそちらもご覧ください

FC2ブログはこちら >

 

有料にしていないものに関しては情報交換など、いつでも対応しますので

ご連絡お待ちしています!
--------------------------------------------