今回は初めていくお店に凸しました。

 

エリア的にも久しぶりで

なんとなく選んでみたお店なんですが

なんとOPでセラピさんがNBに

 

こういった不意打ちは最高です!

 

 

巨乳さんがたくさん在籍しているお店なので

今回入った女の子は普通くらい(それでもEはありますけど)

 

素朴で可愛く愛嬌もあってすごく楽しい時間でした

 

素朴なのに施術はとにかくエロエロです。

ギャップ最高!

 

アメブロに書けない内容は下記ブログに書いています

 

--------------------------------------------
有料ブログも書いています
セラピストの名前や店名公開しているので
もしよろしければそちらもご覧ください

FC2ブログはこちら >

 

有料にしていないものに関しては情報交換など、いつでも対応しますので

ご連絡お待ちしています!
--------------------------------------------