久々の記事になりますが、

 

先日お会いしたセラピストさんは

小柄で可愛い女の子でした!

 

かなりタイプでドキドキします

脱衣アシストもあって、この先の展開にも期待!

水着の衣装と彼女の小柄な体型とのギャップがまたエロいですね
基本的にとっても寛容で、
楽しいエッチなマッサージもしてもらい

 

ここは行きつけになりそうです!

 

 

--------------------------------------------

有料ブログも書いています

セラピストの名前や店名公開しているので

もしよろしければそちらもご覧ください

FC2ブログはこちら>

 

有料にしていないものに関しては情報交換など、いつでも対応しますので

ご連絡お待ちしています!

--------------------------------------------