今回は奇跡的におきたラッキーなお話

 

急にメンエスにいきたくなって

新宿近辺にいたので検索

 

まず、当日いきなり入れる嬢というのが

地雷の可能性があって危険、、、

というのが経験上ありまして

 

かなり迷いました

 

そんな中で、当日キャンセルが出たという子に凸

 

 

 

チャイムを鳴らしてドキドキ、、

出迎えてくれたのはかなり可愛い女の子でした

 

喜びとともに

こんな可愛い子、当日入れるか?

と一抹の不安が

 

土建系かな?

 

 

 

とまぁ

結果だけ言うとかなりよかったです

 

 

衣装OPもあり、サービスも良くて
最後まで大満足

 

 

こういうことがあるから当日予約も捨てがたい

下調べしての事前予約より全然良い気分になりますね

 

 

昔は嬢が個人でTwitterなんてやってなかったし、

事前予約で埋まるなんてなかったのに

今では当たり前ですもんね

 

 

なんて昔を思いつつ

これからも凸がんばります!