今週末は
土曜日が新橋で第56回新☆日本橋きもの倶楽部
アトムCSタワー(屋内)
日曜日が清澄白河で第3回清澄白河EXPO
深川資料館通り商店街(屋外)

2015年最後のイベント出展は
寒そうな天気予報ですが
今のところ雨の心配は無さそうなので
ホッとしてます(^_^)

さて、
今年は大きなイベントへ計6回出展させて頂けたり、初めての場所へもチャレンジしたり、ある月は殆んどの土日休日をかんざし屋で過ごすなどして足腰立たぬ程疲れましたが、メーいっぱい楽しめました。
たくさんのご縁を頂き有り難く思っております。
( ̄^ ̄)ゞ

師走に入りチョイと体調を崩しましたが、
イベント直前にはケロッと治るふうせん蔓(-_-)
週末2日間ガンバッてまいります( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、
相方の新作デコパージュの球を飾り付けた
二本足のかんざし!
{FE3CDCB9-95FE-4A20-A7C5-9AC13B6314D2:01}

ふうせん蔓はクマの球を一本かんざしに
ぶら下げたかったですが…
これもメッチャ可愛いです。

そしてネコ球乗りかんざし
今回はヘンプコード巻きの球に乗せました。
{B0D51F8C-EED7-477C-95D0-3D152C43FB30:01}

{C32F69CC-8DBA-4718-8FBA-675226994C54:01}

他にも新しい飾りのかんざしを
出品致しますので
是非ぜひイベント会場へ
御御足御運び下さい( ̄^ ̄)ゞませ!

ふうせん蔓拝