デザインフェスタvol.42
無事終了(^_^)しました。

ふうせん蔓のかんざしを
たくさんの方のお目に留めて頂き
大変嬉しく思っております。

初日から
アメブロやFBでご紹介しました
ユキダルマや椿バレッタかんざし
を見に来きました!とお声掛け下さったり

別の方にお教えしていた
かんざしの挿し方をご覧になって
人生初かんざしをふうせん蔓で!
とその場でお声掛け頂いたり

たくさん嬉しいコトが続き
アッと言う間の2日間でした。

お立ち寄り頂いた皆々様
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

スタッフさま
出展者さま
お疲れ様でした。

また、
ビックイベント毎にコソッと
御奉仕かんざしを設定しております
『見付けたモノカチ企画』
リピーターさまはお気付きかと思いますが
今回は リンゴ、鳥、クリスマス でした。


さて、
ブログ掲載画像にご協力頂いた皆さまです。
{D7646D9C-C275-460D-9B9A-39AA2F5947E7:01}

{7444E0F5-FE7D-4D40-A1C2-649BFCA72048:01}

{D0EA6803-C12F-462C-8179-7274672224AD:01}

{B1DC41F4-471A-4BA0-901C-557030BF5037:01}
ありがとうございました(^_^)

皆さまに嫁いだかんざしが
いろいろな場面で
チョイとした挿し色と成ればと
願っております。


ふうせん蔓拝