今までに出展したイベントの中で
一番近い(自転車で5分!)開催場所(^_^)
第1回 清澄白河エキスポ‼️ 無事終了しました。

初めてお会いする方や
SNSのふうせん蔓ページから
遊びに来て下さった方、
日本橋きもの倶楽部のお仲間さままで

立ち寄り頂いたタクサンの皆さま
ありがとうございましたm(__)m

出展者さま
スタッフさま
お疲れサマでした( ̄^ ̄)ゞ

{0A75ACFE-56D7-4805-9931-DE2C0DA578EE:01}

いつもの散歩道で
穏やかな秋日の味わいと
若い作家さんからタクサンの刺激頂き
楽しい一日でした(^_^)
第2回、3回…と続けて頂きたいデス。

(*^_^*)

☆今回ゲットした出展作家さまの作品☆

前回のプレ開催でお会いした
相方の白足袋にボールペン画をお願い
{66019FAE-A072-409E-9AB5-47B7B6C30A44:01}
相方が喜んでいる姿を見て
白足袋は履かないことを(-_-)
初めて後悔しました。

きもの姿で頑張ってた
遥奈さん の万華鏡写真と
ふうせん蔓のかんざし
{13018ACF-242D-473C-828A-0E42DE1DA245:01}

{57363454-DD45-4DFB-8174-01D93F0ADFEC:01}

{65DEC793-9F7A-485A-A96E-1645A9443609:01}
一瞬の彩りを
ステキなポストカードにされてます。

出展準備中に拝見した時
この写真をイメージして3枚頂きました。

ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

(*^_^*)

次回、ふうせん蔓の出展は
10/10 下北沢大学2015秋MOTTAINAI手作り市
です。
御御足御運び下さい( ̄^ ̄)ゞませ!


ふうせん蔓拝