ヨコハマ ハンドメイドマルシェ 2015
二日間無事終了しました。

二日目はチョイと体調を崩し
足腰にチカラが入らなくて(-_-)
想うようなステップが踏めず(・・?)

せっかくお立ち寄り頂いた方とも
満足にお話し出来ず失礼致しました
m(__)m

少々スケジュールを詰め込み過ぎたと
反省しております(^_^;)

そんな2日目
{3B4EB697-9B13-4080-B849-A96C66494802:01}

かんざしとの出会いが
第一回YHMのふうせん蔓なんですと
お声掛け頂いたり

ワイヤーボールアニマルシリーズ?の
ゴリラとキリンがセットで嫁いだり

カタナかんざしがウケる訳、
オーダーを頂けた訳が
刀剣××ってゲームだと教えて頂けたり

ちなつさんに春夏ver.ツリー頂いたり

…( ̄^ ̄)ゞ

またステキなご縁をたくさん頂きました。

お立ち寄り頂きました皆さま
誠にありがとうございました(*^_^*)
嫁いだかんざし末永くご使用頂けます様、
宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

スタッフさま
出展者さま
お疲れさまでした。

皆さまと
またお会い出来ますこと
楽しみにしております。

ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


ふうせん蔓拝