5/4-5
和の庵あいれ屋さんの さつき展に
出展させて頂きました。

お立ち寄り頂いた皆さま
ありがとうございました(*^_^*)

ご店主さま
出展者さま
お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ

粋と艶が薫る空間に
ふうせん蔓のかんざしを
前々から並べてみたかったあいれ屋さん

念願叶いました(^_^)

{BBA1DDE9-2649-46EB-BCAF-76A8DCF7DEC9:01}

この空間も
今月末で閉庵されるとのこと

最初にして最後の
あいれ屋さん出展となり
非常に残念です(T_T)が、
沢山の方々と良きご縁を頂きました。

このご縁が繋がって行く限り
粋と艶な空間はなくならないと
信じております。

出展の機会を頂き
感謝(^_^)感激(^_^)です。
ありがとうございました。

さて、
あいれ屋さんは
さつき展の5/6
中市落座の2日、
残すところあと3日のみの営業です。

是非、ぜひ
和の庵あいれ屋さんへ
御御足御運び下さい( ̄^ ̄)ゞませ

ふうせん蔓拝