温かい陽射しはサクラに向けて降り注ぎ
搬入中は三分咲きかなぁ(-_-)でしたが
イベント終了時は咲花も増え
五分咲き⁉️くらいにはなったかと思います。

庭園に向いて出展していたので、
アリーナカフェの裏に咲く
満開のカンヒザクラや
時間と共に色を増す染井吉野、
枝垂れ桜を遠目に
ジューブン春を感じるイベントでした。

さて、
お初の六本木ヒルズ!
サクラやご近所出展者さまにお助け頂き
無事終了しました。

本日もブログ用写真にご協力頂きました。
{0EDB5E64-1067-49BC-8F4B-A40C40ECCCE4:01}
ありがとうございました。

かんざし初心者さまから大ベテランさままで
楽しくお話しさせて頂きながらのかんざし屋
( ̄^ ̄)ゞ

お立ち寄り頂いた皆さま
出展者さま
スタッフさま
ありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました(^_^)

さぁ!来週末は
日本橋きもの倶楽部in新橋

御用とお急ぎの無い方は
是非、新橋へ
御御足御運び下さいませ(*^_^*)


ふうせん蔓拝