春の陽気と云われてました日曜日…
国際フォーラムは北風ピーピュー
小雨も有りと
今年最初のイベントは

寒うございましたショック!が、

先月初めてお会いしたお客様が、
今回もお立ち寄り頂きリピート!

そんな嬉しいリピーターさまが何組も…
感謝感激で寒さなど(°_°)
寒さなんか(-_-)
寒くは…(T ^ T)
ありがとうございました。

合格

お立ち寄り頂きました皆様
ありがとうございました。

スタッフ様
ご近所出展様
お疲れ様でした。


合格

{C481746E-B460-4C94-9A21-A74274C8E521:01}



今回、写真御協力は
艶やかなお着物のご婦人、
ご贔屓頂いております母娘さま、
作家仲間のnyanyahoiさん
ありがとうございました(*^_^*)

写真はありませんが、
黒の大人しめを探していらして
黄色の縮緬球をお手にとったお客様!
黄色がとてもお似合いでした(^_^)

ご友人の方々とお越し頂いた
御自身のブログでふうせん蔓をご紹介頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m

皆様の定番かんざしとしてご使用頂けると幸甚です。

合格

次回の国際フォーラムは
2月23日です。

気温差が激しい日が続く様です。
風邪などめしません様、
お身体御自愛下さい。

またのお越しを
心よりお待ち申し上げます。


ふうせん蔓拝