第27回 神奈川新聞花火大会 | 今日も写真日和

今日も写真日和

アクセスありがとうございます!各地で撮影した鉄道、ヒコーキ、船舶などの写真を紹介するブログです。

1日、横浜で第27回神奈川新聞花火大会が行われました。

開港祭などで花火撮影のイメトレは多少できていましたが、
EOS5D MarkⅢで撮影するのは今回初めてだったので、
何度も設定を確認しながらの忙しい撮影となりました。

帰宅後、PCで画像チェックしてみると、なかなかの出来具合。
あらためてMarkⅢは夜景撮影に強いカメラだと思ったしだいです。

ロマンスな日々-1

ロマンスな日々-2

ロマンスな日々-3

ロマンスな日々-11

ロマンスな日々-4

ロマンスな日々-5

ロマンスな日々-12

ロマンスな日々-14

ロマンスな日々-13