交流戦が開幕 | 今日も写真日和

今日も写真日和

アクセスありがとうございます!各地で撮影した鉄道、ヒコーキ、船舶などの写真を紹介するブログです。

16(水)、2012年のプロ野球セ・パ交流戦が開幕しました。

東京ドームでオリックスと対戦した巨人。
先発宮國が1回で降板するというアクシデントがありましたが、
高橋由伸の満塁ホームランなどでオリックスに快勝。

交流戦、まずは良い形でスタートが切れました。

ロマンスな日々-1
原監督と岡田監督よる先発メンバー表の交換。

ロマンスな日々-2
試合に先立ち、ドルトムントの香川真司が始球式を務めました。

ロマンスな日々-3
この日は「橙魂2012」プロジェクトの一環で、
来場者全員にレプリカオレンジユニホームがプレゼントされました。

ロマンスな日々-4
オレンジ一色に染まった東京ドームのスタンド。橙魂注入!

ロマンスな日々-5
今季2度目となるオレンジユニホームでの勝利のハイタッチ。

$ロマンスな日々
巨人勝利で、軽やかな足取りで家路につけます。