音譜ヨークシャーテリアティーパーティコーヒーのつづきのつづきですヾ(@^▽^@)ノ

ちゃ~りぃ☆angels

ヨーヨーですラブラブ写真撮影のあとは、フリータイムだったんだよ~わんわん

ちゃ~りぃ☆angels

チャックとりあは、ちょっとテラスに出てみたりわんわんわんわん

ちゃ~りぃ☆angels


 写真ボケちゃったけど・・

 シャビくんと音譜

 再会の挨拶をしたり(´∀`)



ちゃ~りぃ☆angels

 いろんなヨーキーちゃんと

 ふれあいたい chari と・・・

 どんどん遠ざかるチャック。。

 ヽ(;´ω`)ノ



ちゃ~りぃ☆angels

オリーブくんにもラブラブようやく会えましたぁ~≧(´▽`)≦

チャックが動かないので(^^ゞ近くに来ていただいて嬉しかったですアップ

ちゃ~りぃ☆angels おそろいのTシャツは右矢印

オリーブくんのママの

手作りです音譜

去年のクリスマス企画 クリスマスツリー

に応募して(´∀`)♪

プレゼントいただいちゃいました!

今回、お会いできて

とっても嬉しかったですアップ

ありがとうございましたラブラブ


ちゃ~りぃ☆angels

そして、フリータイムの後に、お楽しみのゲーム大会がはじまりました(・∀・)/

ちゃ~りぃ☆angels
でも。。わんわんわんわんわんわんたち

ちょっと休憩・・ぐぅぐぅ

寝姿みていたら~

まったりしちゃって・・

戦意喪失ですぅ。。ヽ(;´ω`)ノ

ちゃ~りぃ☆angels

 まずはビンゴゲームから♪

 みんな真剣です~(ノ´▽`)ノ

 ダブルリーチまでいったけど

 入賞ならず・・・あせる


ちゃ~りぃ☆angels
お向かいを見ると。。

クチとんがらかしてる(-з-)

ヨーヨーママが

当たれ~っ! 

と気合をいれていましたよ( ´艸`)


ちゃ~りぃ☆angels ビンゴゲームのあとは

じゃんけん大会チョキ

こちらも1回戦負けでしたあせる

賞品はGETならずでしたが

とっても楽しかったです音譜


その他にも、マリーちゃんの一発芸披露(すごい上手でしたラブラブ)があったり、

ピノちゃんも一発芸を披露してくれましたアップみんなすごいです~ヘ(゚∀゚*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


楽しいパーティもお開きの時間になりまして。。。お店の前で記念にパチリカメラ

ちゃ~りぃ☆angels
トイプ~のティンカーベルちゃんラブラブオードリーちゃん

ちゃ~りぃ☆angels
美人姉妹のアイリーンちゃんラブラブナタリーちゃん

ちゃ~りぃ☆angels

ちゃ~りぃ☆angels  



 うしろ姿のシャビくんと

 凛々しいオリーブくん音譜

 
 どちらもわんわんわんわん

 かっこいい~ヾ(@^▽^@)ノ






何気に4わんショット音譜撮れました≧(´▽`)≦

ちゃ~りぃ☆angels

また♪皆様にお会いできる日を楽しみにしています(*^o^*)/~

みんな元気でね音譜 ありがとうございましたわんわんわんわん




読んでいただきまして(*^▽^*)ありがとうございました音譜
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 プレゼント ぽちっ ↑とクリックお願いします クラッカー