わんわんわんわん2月23日、ヨークシャーテリアコーヒーティーパーティのつづきです(・∀・)/

ちゃ~りぃ☆angels

時計時間になり、ランチをしたナイフとフォークJOKER'S DININGコーヒーさんへ再び~♪

ちゃ~りぃ☆angels  ティーパーティでは、

 わんわんわんわんわんこたちに

 スイーツがでてきますラブラブ
 
 今回はチーズケーキでした!

 お名前入りです音譜


お土産の袋の中には、ヨーキーちゃんのパーティということで(・∀・)/

お菓子と一緒に♪リボンリボンが入っていました~!

ちゃ~りぃ☆angels

わんわんヨーキーと飼い主さんが

いっぱいだぁ~!

なにかはじまるぞ~。。。




まもなくパーティがはじまりクラッカー

お店の方の司会進行のもと、みんなの自己紹介がはじまりました!

ちゃ~りぃ☆angels
  
 JOKER'S DINING さんの

 パーティに参加するのは、

 横浜店もいれると3回目です音譜

 すっかりフリークです(´∀`)



ちゃ~りぃ☆angels

そしてラブラブスイーツが運ばれてきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

スフレタイプのチーズケーキに音譜
バニラアイスとキャラメルでソテーしたりんご&フレッシュイチゴ添え♪

↑あ、これは chari が説明のために、勝手にネーミングしました。。(^^ゞ


美味しいケーキをいただいてコーヒーしばらく歓談のあと

カメラ写真撮影ですヘ(゚∀゚*)ノ 22わんこわんわん21女の子男の子が大集合音譜


 
ちゃ~りぃ☆angels

音譜ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました音譜


ちなみに・・chari は前列1番右です。じつはお尻が半分も乗っておらず・・

空気イス!でがんばっていました~v(^-^)v

またまた次回につづきます♪



読んでいただきまして(*^▽^*)ありがとうございました音譜
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 リンゴ ぽちっ ↑とクリックお願いします いちご