雪の結晶今日は、粉雪が舞い散る雪さむ~い1日でした。。。

先日の日曜日に♪ちゃ~りぃとお散歩にでかけましたわんわんわんわん

ちゃ~りぃ☆angels

お昼どきだったので、まずはランチをすることに音譜

ちゃ~りぃ☆angels

ナイフとフォーク Big Dipper コーヒー さんへ行きました♪

ちゃ~りぃ☆angels

しっぽフリフリドッグカフェではありませんが、テラス席なら、わんこ連れOKです♪

ちゃ~りぃ☆angels

ゆったりできて音譜雰囲気のよいお店で大好きでーす(・∀・)/

ちゃ~りぃ☆angels
 ただ・・・この季節のテラス席は

 寒いのです汗

 でも(^^ゞヒーターがあるので

 なんとか耐えられる範囲です。

 その名も 『ぬく助』 ヘ(゚∀゚*)ノ


ちゃ~りぃ☆angels

デザートと一緒に♪食後のカフェオレには~コーヒー

ちゃ~りぃ☆angels

かわいいラブラブわんちゃん~ヾ(@^▽^@)ノ

ちゃ~りぃ☆angels
 わんわんわんわん連れなので

 かわいいわんこを

 描いてくれました♪

 (〃∇〃)もったいなくて

 飲めませーん!!


ちゃ~りぃ☆angels

ちゃりぱぱのカフェオレには音譜ねこちゃん(ノ´▽`)ノ

こちらも♪かわいい~にゃー

ちゃ~りぃ☆angels

食後はわんわんわんわん海へお散歩に船

ちゃ~りぃ☆angels


ちゃ~りぃ☆angels


ちゃ~りぃ☆angels

では・・(^^ゞいつもの一句を。。。

もくてきは ランチか?さんぽ? どっちもねv(^-^)v

ちゃ~りぃ☆angels
 わんわんわんわんこのくだり・・

 要りますかね~あせる


 まぁ・・そう言わずに(^^ゞ

 付き合ってくださーい♪



読んでいただきまして(*^▽^*)ありがとうございました音譜



にゃーラブラブぽちっ↓とクリックお願いしますコーヒー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ