(。・ω・)ノ 昨日はとっても寒くて、できればずっと家にいたかったのですが。。

夜ごはんの食材がなくあせる買い物に行くことに・・・

ちゃ~りぃ☆angels

ちゃ~りぃ☆angels


 ひとりで、ササッと行ってこようと

 思っていたのですが

 
 立ちふさがるわんわんわんわんたち・・。



 先日のおさんぽ以来、

 留守番&家の中ばかりだったし。

 りあは、おでかけしたそう♪

ちゃ~りぃ☆angels



 左矢印でも、この方は

 おうち大好き・わんちゃん苦手

 なので、行きたくない!と

 きっと隠れて出てこないはず~

 と、思っていたら。。





ちゃ~りぃ☆angels



(ノ゚ο゚)ノあれっ!

ちょっとソワソワしながらも

逃げない・・・ビックリマーク


(゚ーÅ)成長したのね~チャック♪

おでかけ=楽しい音譜

思ってくれたのかなぁ(´∀`)


ちゃ~りぃ☆angels
いつもなら、玄関先で

ひきずって連れて行くのにあせる

逃げないなんてヽ(゚◇゚ )ノ

うれしくってパチリカメラ



ちゃ~りぃ☆angels

ちゃ~りぃ☆angels



 買い物をすませ、

 無料のドッグランでひと遊びしっぽフリフリ




ちゃ~りぃ☆angels

ちゃ~りぃ☆angels
しっぽフリフリランには、8ヶ月の

トイプーちゃんもいましたが

固まらずに走れました。


チャック(^^ゞ年上だもんね♪


ちゃ~りぃ☆angels

ちゃ~りぃ☆angels

 

 わんわんりあは何度も何度も

 ごあいさつに行っていました~

 
 

ちゃ~りぃ☆angels

ちゃ~りぃ☆angels

ちゃ~りぃ☆angels

 すこし遊んだだけなのに

 帰り道、さっそく寝ていますぐぅぐぅ


 寒かったけど、

 連れて行ってよかったです音譜



 はやく暖かくなってほしいな~

  チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ黄


ちゃ~りぃ☆angels

読んでいただきまして(*^▽^*)ありがとうございました音譜



しっぽフリフリ足あと ぽちっ ↓とクリックお願いしますチューリップオレンジ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ