晴れ先日の日曜日はしっぽフリフリ散歩に出かけました音譜

公園の梅は、もう咲きそうですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ この梅の木は紅梅みたい♪

ちゃ~りぃ☆angels


ちゃ~りぃ☆angels

 ザ・冬の公園って感じですが

 よくみると、木々の枝が

 ほんのりピンク色(・∀・)

 春は、確実に近づいています♪



ちゃ~りぃ☆angels

 わんわんわんわんわーい音譜


 りあはチャックより前にでようと、

 がんばっています(^^ゞ




ちゃ~りぃ☆angels

マイペースにお散歩足あとを満喫中のチャックわんわん
地面と同系色のりあわんわん

ちゃ~りぃ☆angels

今日は、ちょっと遠くまで歩きますしっぽフリフリどこに向かっているのでしょう~

ちゃ~りぃ☆angels


ちゃ~りぃ☆angels

 到着しましたーヾ(@^▽^@)ノ

 ここはテラスのある

 ラーメン屋さん音譜


 らーめん開ラーメン さんです♪


 写真には写っていませんが

 先客のしっぽフリフリちゃんがいましたよ。




ちゃ~りぃ☆angels

割り箸 札幌みそねぎらーめん ラーメン

ちゃ~りぃ☆angels
 とっても美味しかったです音譜

 では、ここで一句。 コホンッ
 

  ラーメンを
    待ってるときは
      寒かった


俳句っていうか(^^ゞ・・・ただの感想ですねあせる

その後、ラーメンを食べて(・∀・)/温まって帰りましたよーわんわんわんわん

もうちょっと暖かかったら、テラスでビール飲んでたなぁ~音譜ごちそう様でした♪
 



読んでいただきまして(*^▽^*)ありがとうございました音譜
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ビール ぽちっ ↑とクリックお願いします ラーメン