(*^▽^*)今日もあたたかい日になりそうです晴れ

先日、ららぽーとTOKYO-BAYのドッグランしっぽフリフリで遊んできました音譜

ちゃ~りぃ☆angels

ちゃ~りぃ☆angels
 写真だと、わかりずらいですが

 奥に茶色いワゴン

 停まっていたので(・∀・)

 軽食とコーヒーを頼みました音譜

 こういうの♪求めていました~
 


ちゃ~りぃ☆angels

家では、毎日りんご三昧ヾ(@^▽^@)ノおいしく食べています音譜

ちゃ~りぃ☆angels

 
 生でも美味しいけど♪
 
 たくさんあるので(・∀・)/

 まず、作ったのは~




ちゃ~りぃ☆angels



 リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

 りんごのコンポート♪





ちゃ~りぃ☆angels

 リンゴ

 紅茶とりんごのパウンドケーキ♪


 バターと砂糖でソテーした

 コロコロりんごを入れて(´∀`)

ちゃ~りぃ☆angels


ちゃ~りぃ☆angels



 リンゴリンゴウサギ

 りんごとにんじんのジュース♪





ちゃ~りぃ☆angels


ちゃ~りぃ☆angels
 リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

 りんごのコンポート♪

 リンゴオレンジ

 サングリア♪

 はやく飲みた~い(*^.^*)

ちゃ~りぃ☆angels

ちゃ~りぃ☆angels
 
 サングリアワインを飲んだあと

 ワインに漬かっていた

 りんごとオレンジを
 
 ジャムにしました音譜

 

50個あるりんごリンゴを、10りんごリンゴおすそわけ、14りんごリンゴ食べたので

のこりは ヾ(@^▽^@)ノ 26りんごリンゴです音譜


ちゃ~りぃ☆angels

わんわんあ~あせる今日は撮影NGです~

仲良く寝ていたのに(^^ゞ起きちゃいました。。。寝ぐせが(´∀`)♪




読んでいただきまして(*^▽^*)ありがとうございました音譜
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ワイン ぽちっ ↑とクリックお願いします リンゴ