真っ赤なりんごリンゴを買いましたヾ(@^▽^@)ノ

紅玉50個音譜いっぱい食べるぞーわんわんわんわん

ちゃ~りぃ☆angels


ちゃ~りぃ☆angels

 くんくんわんわん

 いい香りです~ ヘ(゚∀゚*)ノ

 ぴかぴかで美味しそう音譜

 


ちゃ~りぃ☆angels

りんごと一緒に記念撮影~カメラ

ちゃ~りぃ☆angels

チャックが着ているお洋服は音譜

先日届いた もふもふ日和  さんのお洋服です(*^▽^*)

ちゃ~りぃ☆angels

チャック~(´∀`) こっち向いて~♪

ちゃ~りぃ☆angels

ちゃ~りぃ☆angels

 前から、このTシャツが

 かわいいなぁと思っていて音譜

 チャックにチェック(・・。)ゞ

 。。なんてね~あせる


ちゃ~りぃ☆angels
ブラックウォッチっていう

柄なんですよ~♪

スコットランドの軍服などで使われ

黒い見張り番っていう意味。

闇夜に隠れる色彩のタータン柄!


ちゃ~りぃ☆angels
 おっ洒落~≧(´▽`)≦

 タータンチャックは

 鉄板ですね音譜
 
 おや?りあちゃんも

 欲しかったかな~ヽ(;´ω`)ノ





読んでいただきまして(*^▽^*)ありがとうございました音譜
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 星 ぽちっ ↑とクリックお願いします お月様