4年前に当時小倉優子さんが宣伝していた、ディズニー英語システム(ワールドファミリー)を購入しました🤔

当時私は妊娠したばかりで、我が子の英才教育になると思い、7年ローンで100万くらいしました😅

購入した途端、流産してしまい、クラブ解約を勧められましたが、いつまた妊娠するか分からないので、今も会費を払い続けています😢

妊娠したばかりで高額商品を買うなんてと批判もされました😨

それからも妊娠·流産を繰り返し、残りのローンも後もう少しになっています💦

このまま妊娠できなかったら、可愛い姪っ子に大きい5個のダンボールの教材を渡さないとかなとちらつきます🥲

早く無事に妊娠出産したいですね🥺