今日は母の日🥹

お母さんに感謝をしないとですが、変わった母の話をします🙇

6年前に、母から突然「あんたたち結婚してるの?」と結婚2年目の私に聞かれ、かなり戸惑いました💦

後日、戸籍謄本を見せて、結婚していると安心したのか束の間、私が流産を繰り返している事を不憫に感じたのか、旦那に「娘を苦しめて人殺し、殺してやる、死ね」と発言し、旦那がキレて、いまだに旦那と母は絶縁状態です😨

後、婦人科で私に麻薬を飲ませて旦那が売春させてると言ったり、清掃の仕事をしてカナダで暮らすなど訳の分からない発言ばかりしていました😥

そして、数年前は父がずっと浮気していると疑い、私と父が付き合ってると気持ち悪い浮気妄想もひどかったです😨

そんな母も私と同じ統合失調症と診断され、2度入院して今は精神的に落ち着いています🥺

今年はピンクのカーネーションを贈り、とても喜んでいました😊

以前、一度母の日のプレゼントを贈り忘れた時はこっぴどく母から怒られ、毎年忘れず贈っています💦

ちょっと変わった母ですが、産んでくれて育ててくれた事は感謝しています🥹

ありがとう🥰

また旦那と仲良くなってくれる事を願います😃