GWは、別府温泉に行って来ました♨



夫婦ともに共通した趣味はないのですが、唯一二人共温泉好きで、行って来ました😃
部屋に露天風呂が付いていてゆったりお風呂に浸かれました👍
後は、とよ常という所でランチして、別府タワーと竹瓦小路に行って来ました😆

空いている日にタイミー(単発の仕事)を詰め込んで、ホールやら販売接客やらスーパーで裏方したりとハードな毎日を送っています😁



そして、佐賀の妹の家に行ったり、地元長崎の友達に会いまくり、お酒を飲んで美味しい牡蠣など食べて充実したGWでした😉

後、先日起きたラインブロック事件で、友達から先輩に謝罪の手紙を送れば?と言われ、私の判断で、先輩に手紙を渡したら、普通に話せる関係になれたので、お礼を友達に
しに行ったりもしていました、別府温泉のお土産を渡したらとっても喜んでいました🥰

後一日でGWも終わりですね、あっという間でしたが、充実してました、疲れましたが😂

それから、妊活ですが、採卵が5月か6月にする予定です👍
今は、生理が始まり、プラノバールを飲んでいます🥹
また、進捗分かり次第、ご連絡致します🙇