お久しぶりの投稿❗️

チャーリーでおまっ❗️

ご無沙汰でござんす。

いやぁ、今年の前半はバタバタでした。


今回は能登地震があったことで、金沢はじめ石川県への出張が増⇧

ただ腹が減っては戦はできません。


今回は100名店にも選ばれている大河です。並ぶこと20分。メニューをながめます。ここはカウンターのみのお店。入れ替えは早い方かと思いますが、行列は少し萎えます😩

とりあえずは味噌らーめんを注文。

そしてネギのトッピング。

またチャーシュー丼をつけました。


入店すると特製野菜ジュースがでます。

解説を見てなるほどと納得。血糖値の急激な上昇と脂肪対策。


こちらがジュース。


着席し、ジュースを飲んだら、すぐに着丼。

濃厚な甘めの札幌味噌ラーメン的な感じも受けますが、個性ある味わいながらコクがあり、柚子と生姜のバランスの良い一品。

一言で言えば、さすがは100名店。

秀逸❣️



こちらは柔らかいチャーシューがゴロッとのっているチャーシュー丼

普通にうまいミニ丼です。



麺は加水麺のやや普通より太いかなぁ。卵麺ではない様な。



完全完食。

この一品にかかわった全ての方にご馳走様でした。ありがたや❗️ありがたや❣️



久々の投稿にお付き合いいただきありがとうございました🤭