おはようございます。チャーリーでおまっ❗️今回は札幌出張。

5類となって移動が解禁。あっという間に全国をまわる様になりました。


一応、札幌出張ですから、チャーリーもたくさん美味しい店の目星をつけていたのですが、そのなかのジンギスカンは『ラムハウスケケレ』というお店をチョイスしていたのですがう〜ん残念。予約でいっぱいでした。



札幌の1次会は今度紹介するとして、2次会は成吉思汗の老舗だるまにしました。

ここは6.6店(南6西6)です。



メニューから野菜と成吉思汗と生ビールとキムチをお願いします。


早速、どーん。


やはり決め手は肉よりタレなのだと思います。正直、うまいというよりは、『あっ!成吉思汗を食べたよねぇ』という記念的な感覚。やはり観光客のためのお店という気がしました。


まずは心を込めてご馳走様でした。

ありがたや❗️ありがたや❗️


本日もお読みいただきありがとうございました。