熱海後楽園ホテルでの秋田県人会で唄わせていただきました。

コロナ禍の影響で、皆様とは5年ぶりの再会!

今回は記念すべき開催50周年となりました!




今回は生バンドで!

素晴らしい演奏で、気持ち良かったですねぇ!

演奏は、地元熱海のジーバーズの皆様でした!

県人会会長様のご挨拶!

この会は会長様とのご縁で大感謝です!


地元熱海の「花倶楽部」さんのマスターと!

以前に、熱海ビール祭りのお仕事等をいただいたりとマスターにも大感謝!



こちらは、静岡市から、「島んちゅう」さんのマスター。静岡市でも応援していただき大感謝!



こちらも静岡市から、「北国」さんのママさん!

お店でも応援していただき大感謝です!


5年ぶりでしたが、元気に皆様との再会が出来て良かったです!

次の目標、開催100周年を目指して参りましょう!

皆様、今回もありがとうございました!