北海道にぶっ飛びです!

エスコンフィールド北海道に初見参!

プロデューサーさん、作詞家、作曲家、アレンジャーの皆様との親睦会も兼ねたNICE企画でした!



前日、札幌入りしてジンギスカンを堪能!。この日はラーメンでスタート🍜。札幌に来たら味噌ラーメンは外せないですね🍜


前例センターが、藤田武浩プロデューサー。藤田さんの左隣が作詞家の舞ゆうじさん。自分の左隣が作曲家の杉尾聖二さん。杉尾さんの左隣が作詞家のさくら龍さん。自分の右隣がアレンジャーの周防泰臣さん。日本ハム対オリックス戦を満喫です!


エスコンフィールドはイベントも充実❗️

キツネダンス。大人気ですね❗️



最後は又々ラーメンでしめて、親睦会を堪能して来ました🍜

杉尾さんは札幌在住なので、今回、大変お世話になりました。久々に皆様との再会、もっと頻繁に会える様、歌手活動頑張らないとですね💪🏼

皆様、今後も何卒よろしくお願い致します❗️



おまけです…

9/13は小樽の三角市場へ…

待つ事2時間⏰

大人気大繁盛のお店でいただいた、海鮮丼、八角のお刺身、銀鱈、帆立… 格別でした❗️

北海道で、英気は充分養えました❗️

歌手活動頑張ります❗️