実に4年ぶり…

パセラリゾーツ新宿本店にて開催された、第35回関東かいもん会に出演させていただきました。会の皆様とは懐かしの再会となりました🎶。

関東かいもん会とは、関東と鹿児島県指宿市開聞を結ぶ架け橋として結成された会で、今回は50名様の集いでした。写真前列左端、赤アロハの男性は、会の事務局で、ホームページ等での発信等行ってくれている、スペシャリストの住吉光男さん。毎回、ご親切な対応をしていただいているジェントルマンです!


しかし、コロナ禍がこんなに長引くとは…



まずは恩人の方をご紹介!

今回から関東かいもん会の新会長さんの、當房秀秋さん(自分の右側)。一緒に写っているのは、當房さんの息子さんとお孫さんです。息子さんはショータイム中、一緒に歌唱も披露していただきました!

當房さんとの出会いが、関東かいもん会の方々

とのご縁に繋がっているので正に恩人です!



司会は関東かいもん会お馴染みの、林家うん平師匠とSawa.Myuさん!
今回もお二人の呼吸はピッタリでした!


Sawaさんには、2020年発売の、アイラブミーでいいじゃないか のカラオケMVにも御出演していただいているので、カラオケ(JOYSOUND)で歌う時には是非ご注目を!

セーラー服姿を披露してくれてますよ!

今回は席もお隣で、4年ぶりの会の開催と久々の再会でゆっくりお話させていただきました。



開催直前はこんな雰囲気で!



大抽選会ではペア宿泊券獲得者の方も!



ショータイム中はこんな感じで🎶

オリジナル+皆様とのデュエットも🎶



前回は2019年開催だった為、アイラブミーでいいじゃないか は、皆様の前では初披露!

司会者コンビ、会の皆様に背中を押してもらいながら、無事歌唱させていただきました!



場所は変わり、こちらは二次会の模様です!

鹿児島県人の方は歌も上手い上、アルコールが強いです!



二次会は、2019年の新曲発表イベントを開催させていただいた、OZUさんで。新宿三丁目駅が1番近いですかね。歌唱姿は我らがマスター。勿論鹿児島県のご出身。歌唱力もタイ料理の腕も抜群です!



うん平師匠も歌を披露!

相方さんは会の役員さんでもあり、今回も大活躍の郁代さん!



いいですね〜!

役員トリオは二次会でも意気投合!

会は昼の12時頃から。二次会開始は15時近かったですかね。アットホームな雰囲気で、自分が帰る頃には、外は暗くなっておりました。

久々に皆様との再会で、楽しい時間を過ごさせていただきました。自分もそうですが、皆様もコロナ禍で悶々とした時間をお過ごしだったかと思われます。人とのコミュニケーションの大切さ、素晴らしさを改めて実感させていただく時間となりました。皆様、ありがとうございました!