8月の納涼祭にも呼んでいただいた、「サンライズ ヴィラ 伊勢原」さん👏
今回はクリスマス会によんでいただきました🎁‼️



クリスマス会とあって、皆様サンタユニが来まってます😊👏‼️




職員の方々も皆、エンターテイナー🎶👏
歌は勿論、ダンス&踊りも一緒に盛り上げていただきました👏‼️



お花をいただき恐縮です🌸‼️
オリジナルは2曲にして、皆様と一緒に歌えそうな曲をセレクトしてみました🎶
カラオケの字幕を見ながら、皆様も元気に歌ってくれてました🎶👏
やっぱり歌は良いですね〜🎶👏




左側はこちらの施設の大屋さん👏
イベント時は定期的に自分に声を掛けていただいていて感謝です🙏
最後は、踊りと歌のコラボでのパフォーマンス🎶‼️
職員の方達も一緒に踊っていただき盛況🎶‼️



タイミング良く薬剤師さんが来られたのでパチリ❗️
薬の管理は重要です💊




職員の方代表でパチリ❗️

利用者様、職員の皆様、今年もありがとうございました🙏
来年も何卒よろしくお願い致します🎶💪🏼‼️