ジュンさんに初めて伺わせていただきました‼️
何と天才少年を発見🎶‼️
ご家族でカラオケを楽しんでいる真っ最中🎶👏
自分のカラオケデビューは少6🎶
曲は、もんた&ブラザーズの「ダンシングオールナイト」
ちょうど変声期を迎える頃で、カラオケデビューは苦戦した記憶があります💦




お兄ちゃんと「DENKIをください」
弟さんと「チャールトンをもう一度」
お父さんとは最後にちょっとだけジュリーの「勝手にしやがれ」を一緒に歌っていただきました🎶‼️
弟さんから、友達に、DENKIをください を教えるよ。。嬉しい一言も👏‼️
頼もしい助っ人の誕生にバンザイ🙌‼️



左端はママさん😊
最高の出会いをありがとうございました‼️
アットホームな雰囲気のジュンさんに感謝🙏‼️





おまけです♨️‼️

昨夜、清水のキャンペーン終了後、磐田へ移動🚗  早朝、ななつぼし さんの炭酸泉と電気風呂で気合を入れて、浜松入りしました🚗





浜松市美術館でまずは朝活から💪🏼
「スーパーリアルワールド展」に大興奮👏‼️
マジンガーZのジェットパイルダーと、必殺技のロケットパンチがリアルに再現👏
マジンパワーをもらった後は、天才少年との出会い有👏‼️

充実の浜松だったずぇっ〜と🎶💪🏼‼️