清水は合併前は清水市だったので、自分も含め、しぞ〜か県民は、静岡市清水区より、清水市の印象が強いですね‼️  ジュビロ磐田は残念ながらJ2落ち😭
清水エスパルスには、サッカー王国しぞ〜かを是非とも復活させて欲しいです💪🏼‼️

前置きが長くなってしまいましたが、「Yuki  Karaoke  Studio」さんで、2年ぶりにキャンペーンさせていただきました🎶‼️




えんじ色の衣装がママさん😊‼️
カラオケ講師をされているので、歌唱力抜群🎶👏  本日は、「ロンリーチャップリン」をデュエットさせていただきました🎶😊

写真はUP出来ませんでしたが、メンズのお客様にも応援していただき大感謝🙏
隣の富士市から清水や近隣の都市まで足を運ぶタフネスさです🎶💪🏼 オリジナル 自分をホメてやれ も見事に一緒に歌っていただきました🎶‼️
終始和やか、皆様との楽しい時間を過ごさせていただきました🎶😊
ママさん、皆様。ありがとうございました🎶💪🏼‼️
年内もラストスパート、頑張ります🎶💪🏼‼️