歌手、水木翔子さんのインターネットテレビ番組、「ミナキーの酒落と歌の日々」に出演させていただきました🎶‼️
今回も勿論、沢田研二特集です🎶‼️
自分が7曲、翔子さんが3曲チョイスの充実内容🎶👏
自分は11/19に、翔子さんは11/28の千秋楽のジュリーのライブを観たばかりだったので、ライブの話題も多いに盛り上がりました🎶




ジュリー好きの自然な話題で1時間半があっと言う間😊
翔子さんとのトークはいつもこんな感じです😊
今回、自分の一押しは、「ママ」と「赤と黒」か🎶👏
敢えて7曲、自分がジュリーのライブでは聴いた事がない曲をチョイスしていたので、是非生で聴いてみたいです🎶🙏
「ママ」は生で聴いたら泣きますね😭
きっと😭



翔子さんは日中まで目眩等、絶不調に見舞われていたそうですが、ジュリーの曲で完全回復💪🏼‼️  凄いぞぅ👏  ジュリー‼️
翔子さんの回復力💪🏼 自分をホメてやれ〜👏
最後の生歌コーナー🎶
千葉県在住の翔子さん。千葉の1日も早い復興を思い、DENKIをください 千葉編 で歌わせていただきました🎶

番組はオンデマンド放送でお楽しみいただければと思います🎶‼️

今回も出演させていただきありがとうございました‼️