「MAHINA 」さんの3周年記念パーティー🎶‼️ ハワイアン&ダイニングのお店という事で、ハワイアンダンスショーもありました👏 肖像権の関係で写真はUP出来ませんでしたが、コラボもバッチリ決まりました😊‼️




バックも綺麗に決まってます👏




記念パーティーはおめでたいですね㊗️
お祝いの花も沢山届いてます👏




左がママさん‼️
中央は、市内の自動車会社の社長さん。今回のイベント出演に声を掛けていただきました。親身になっての応援に感謝の一言です🙏



雰囲気もグッド👏‼️



左側の男性は北海道のご出身で、DENKIをください を高く評価していただきました🎶
何とお孫さんは、歌手の「さとうみほの」さん🎶👏
CDを沢山買っていただき、他のお客様にプレゼントして太っ腹でしたが、「孫が歌手やってるから、あなたにも頑張って欲しい」の一言が嬉しかったです😊

良き出会いに恵まれ、皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました🎶
3周年おめでとうございます㊗️
ありがとうございました‼️