新曲を出す度に応援していただいている「ニューロード」さん🎶‼️
今回も皆様に盛り上げていただき大感謝です🙏‼️




ママさんとのツーショット👏‼️
デュエットも披露していただき、ありがとうございました🎶🙏




前列右端がマスター👏‼️
優しさとダンディーさを兼ね備えたジェントルマン👏‼️



女性のお客様代表でツーショット😊‼️
自分をホメやれ🎶 一緒に歌っていただきありがとうございました🎶🙏




お店の方ともツーショット😊‼️
デュエットもありがとうございました🙏



ニューロードさんはマイクが沢山あるので、皆で一緒に歌うと一層盛り上がれます🎶👏‼️
今回もあたたかい応援、ありがとうございました🙏
今年もラストスパートが近くなって来ました💪🏼
頑張ります🎶💪🏼‼️