山北町岸地区夏祭り納涼大会に、今年も呼んでいただきました🎶💪🏼‼️
梅雨が明けたかと思いきや連日の猛暑の中、主催者、関係者の方々の準備は大変だったかと思います🙏


日本クラウンの歌手。花川由香さんと🎶‼️
花川さんは、司会との二刀流で大活躍です🎶👏‼️




花川さんとのツーショットを少年が写してくれました😊





ステージとお客様との間に芝生があり、
健康リクレーションは、芝生に降りてやってみました🎶💪🏼‼️




地元の皆様のショーも盛り上がってます👏‼️





「DENKIをください」 の写真もアップ💡
「自分をホメてやれ」も好評の様でした🎶❗️
皆様、ありがとうございました🎶‼️