7/21。久々のブログ更新‼️
新宿3丁目 OZUさんにて、新曲発表第2弾。健康チェック&新曲記念ライブを開催させていただきました🎶‼️


 

後方はマスター🎶‼️
毎年、開催されている鹿児島県人会、関東かいもん会のメンバーです。同イベントには毎年声を掛けていただいているご縁で、OZUさんでの開催となりました🎶‼️



プロデューサーさん、「自分をホメてやれ」作詞の大野佑起さん、同曲のミュージックビデオ撮影の監督さんも応援に来ていただき感謝🙏
別席には、「DENKIをください静岡編」を取材していただいた、電気新聞の記者さんの姿も👏‼️




編曲の周防泰臣さんが、生ギターでの演奏をしてくれました🎶‼️
何と3曲🎶👏‼️




今回はピンクのナースユニフォームも初登場🎶💪🏼‼️   背中に、自分をホメてやれ‼️
健康チェックコーナーでは、ユニークな体操や、看護師の国家試験に因んだ問題にも挑んでいただきました😊‼️
これからも皆様に健康をお届け出来るライブで頑張ります🎶💪🏼‼️
ありがとうございました‼️