クラウンレコード所属歌手、花川由香さんの司会による、白魚稲荷神社例大祭‼️
今回も盛り上がってました🎶‼️



司会の花川さんとも共演🎶👏
デビュー当初から一緒にお仕事をさせてもらっている花川さんとは、今夜も意気投合です🎶‼️




お客様もノリノリで新曲を盛り上げてくれました😊🎶‼️



本番前に撮影させていただきました👏‼️
同じくゲスト出演の、ピエロのまーくんさんとのツーショット👏‼️
関東近辺で大ご活躍中です💪🏼‼️
本番でのパフォーマンスは子供達に大人気でした👏‼️



こちらも本場前、音響のびーんずさんのお2人とナイスショット🎶‼️
名コンビです🎶👏‼️
びーんずさんの名コンビお2人とも、何度かご一緒にお仕事をさせていただいています🎶‼️
今回も大変良くしていただきました🎶🙏

関係者の皆様、集まっていただいたお客様、今回もありがとうございました🙏‼️