キャンペーンを中心に、時間を有効に使ってみました🎶🚗
まずは、こちらからスタート🎶💪🏼‼️







伊豆高原わんわんパラダイスホテルにて、あったか似顔絵工房ぽかぽかの公認似顔絵師、たなかひとみさんに、ホームページ掲載用の似顔絵を描いていただきました👏‼️
30分で描けてしまう早業👏‼️
自分には絵の才能が全く無いから、絵をかける人が本当羨ましい😅👏‼️




どうです⁉️
この完成度の高さ👏
世界にたった1枚だけの力作、ホメさせて下さい👏‼️






 似顔絵を依頼し、もみじさんへ移動して
キャンペーン開始🎶💪🏼‼️
前回応援していただチャールストンをもう一度のポスターも健在😊👏‼️
マダム達にも、自分をホメてやれが好評でした👏💪🏼‼️
ママさん、お客様もホメさせて下さい👏
ありがとうございました‼️






19時からは、エフエム伊東なぎさステーションさんにて、シンガーソングライターでパーソナリティのフルヤトモヒロさんの番組、「フルヤトモヒロのI TO Cool  Sounds」(収録済み)が放送され、充実した1日を過ごさせていただきました。皆様、ありがとうございました🙏‼️