地元御殿場市内の、カラオケ歌謡スナック花さんのご協力の元、新曲発表記念パーティーを無事開催する事が出来ました😊



御殿場駅から徒歩5分は便利です👏‼️





左から、新曲 自分をホメてやれ  の作詞家   
、大野佑起さん。  自分をホメてやれ  と、カップリングの DENKIをください(静岡編)。
の作曲家 杉尾聖二さん。
右端は、カップリングの たそがれ片道切符  の作詞家、宮下志郎さん。

大野さんは、兵庫県淡路島から。杉尾さんは、札幌から。宮下さんは大阪から👏👏👏  皆様遠方から足を運んでいただき恐縮です🙏






歌もバッチリ披露していただきました👏‼️




こちらは今回のMVを撮影させていただいた、齋藤耳鼻咽喉科医院齋藤院長、事務員さん。そして、MVにも登場している女性看護師3名。自分は齋藤耳鼻咽喉科医院でアルバイトトさせてもらってた事があり、退職してからも御縁が繋がっています👏‼️
看護師さんは、一番最初に勤務した病院の先輩、看護学生時代の同級生、看護師人材派遣会社で偶然出会ってから御縁が続いている友人の3名‼️
今日の発表会では、このメンバーで脳トレのパフォーマンス😊
齋藤院長からもネタをいただいちゃいました😊‼️




そしてこの男を忘れてはいけません‼️

前作の、チャールストンをもう一度🎶。
そして、今回の新曲、3曲全てを編曲していただいた、周防泰臣さんです👏‼️
本日は、御出身地、愛媛でのお仕事が先に決まっていて来店出来ない代わりに、ビデオレターにて熱いメッセージをいただきました👏‼️
MVでは、貫禄タップリの医師役を見事に演じているので、皆様要チェックを‼️‼️



ママさんとのショットを逃してしまいましたが、パーティーが無事に終わった後、お店の方との記念ショット👏
本当にお力いただきありがとうございました‼️
徳間ジャパン藤田プロデューサー、MV監督オザキシンさん…

皆様、本日は充実の1日。誠にありがとうございました🎶💪🏼‼️