徳間ジャパンの歌手で、作詞作曲家の水木翔子さんのインターネット番組、「ミナキーの洒落と歌の日々」に出演させていただきました🎶‼️





水木さんも自分も大のジュリーファン🎶
今回もまたまた沢田研二特集🎶😊
しかも、視聴者さんからのリクエスト特集でした🎶👏




生歌コーナーでは、水木さんが、「ウインクでさよなら」。自分は、「追憶」とタイガース時代の「風は知らない」を歌わせていただきました🎶
水木さんとは、あうんの呼吸でジュリー話で盛り上がれるので、今回もあっという間の時間でした🎶😊

番組名を検索すると、ユーストリームでも随時視聴出来るので、皆様、よろしくお願い致します🎶😊

水木さん、リクエストをいただいた皆様、今回もありがとうございました‼️